エストレラ は、ライブハウスで開催される
ジャンル形態不問の企画ライブです。
積極的にライブ活動を行っていたり、長期に渡って継続的な活動を
行っているアーティストのみを集めて開催しています。

【これまでお世話になった会場】
新宿 RUIDO K4・渋谷 RUIDO K2・神楽坂EXPLOSION・代々木bogaloo
新宿たかのや・恵比寿 LIVE GATE TOKYO・吉祥寺シルバーエレファント等


Omnibus Live Event Tadpoles」が比較的気軽な雰囲気なのに対し、
このイベントは音響以外の会場設備の良さも追求し、よりグレードの高い演出かつ
演奏・パフォーマンス等の内容面でも、より高い質のものをお届けしよう、
という趣旨のライブです。


その為、ライブ経験のない方や初心者の方のご出演はご遠慮頂いていますが、
出演者には、プロを志してフリーや事務所所属でライブ活動中の若い方、
かつてメジャーで活動していた方、ライフワークとして長期に渡って音楽を楽しまれている
中高年の方など、様々なスタンスの方がいらっしゃいます。

初心者として「 Tadpoles」等にご出演頂いた方でも、演奏を拝見させて頂いた結果、
こちらのイベントに後日ご出演が可能になることもあります。



●持ち時間・ノルマ等●

開催する会場によって、ノルマ等の条件は異なります。あくまで目安として参考にして下さい。
(各イベントにおける具体的なノルマ枚数等は、その都度 TOPICSや個別にメール対応等でお知らせ致します)

バンド・ユニット・チーム等の場合 持ち時間45分(セッティング込)でノルマ23枚(但し2人組は21枚で結構です)
ソロの場合 持ち時間30分(セッティング込)でノルマ13枚。(45分を希望することもできます。この場合ノルマは19枚)
ノルマを超えた分は出演者に全額バック。
これを基本に考えていますが、会場や開催日等によって若干枚数は前後する場合もあり得ます。
チケット代金は、1枚1900円〜2500円程度(平均2200円程度)
機材費に関しては、各会場で定められている場合には、その金額を徴収致します。


●その他、出演に際しての諸注意●

※ソロ名義でも、サポートメンバーが加わる場合は、デュオやユニットのノルマが適用されます。
※当日の6週間前以内にキャンセルされた場合、ノルマ代金に相当する額をキャンセル料としていただきます。
(代わりに出演するアーティストをご紹介くださった場合は、キャンセル料はいただきません)
※当日持ち時間を5分以上オーバーした場合は追加料金をいただく場合があります。
また、次回以降のイベント出演のご案内ができなくなる可能性があります。
終演が押しますとお店のその後の予定にも影響し迷惑を掛けてしまいますので、各自持ち時間は厳守でお願い致します。
※ノルマ代金は、前売りチケットや当日に関する書類をお渡しする際に、引き換えで頂きます(事前に都内で主催者と顔合わせをします)。
当日の各組のチケット売り上げは、当日イベント終了後にお渡しします。
※出演順に関しては、全ての出演者の希望に100%添う事は不可能ですので、主催者側におまかせ頂いています。ご了承下さい。



生演奏はもちろん、カラオケ音源や自作オケ等の使用も可。
ジャンル・形態不問。カバー曲/オリジナル曲も問いません。
演奏以外のパフォーマンス(ダンス・ポエトリーリーディング・お笑い等)も歓迎です。

当日はすべての出演者の写真を撮影し、後日web掲載します。
また、イベント関連資料(フライヤー・デモCD等)に写真が使用される場合もあります事をご了承下さい。
何らかの事情で差し支える場合は、写真の掲載・撮影等を
控えさせて頂きますので、事前にその旨ご連絡下さい。

FMラジオ番組(すまいるFM「come on! たどぽー!!」)に、ライブ告知を兼ねてご出演頂けます。
また、希望者には、別途各自の楽曲を流せるチャンスもあります。
(詳細は、別途イベント当日等に配布される書類をご確認下さい。)


ちなみに・・・。
「バンド形態が当然」「楽器が弾けるから偉い」「オリジナル曲があって当たり前」などと思いがちの方も
いらっしゃるかもしれませんが、演奏形態に特に優劣はありません。
(ライブハウスなので、環境がバンド形態に合っている、というのはありますが)
バンド・ユニット・ソロシンガー・シンガーソングライター・ダンサー等、形態が違っても、
ステージに本気で臨むという点で皆同じ気持ちであれば、中身の濃い充実したイベントができると考えています。
初めてご連絡頂く方は、まずデモ(音源・動画等)を確認させて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

[2009.12.1 改訂]


上記内容及び、出演希望ライブに定められた条件に同意できる方は、
申込フォームからお申し込み下さい。

ご質問だけでも、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。




毎週イベント開催や出演者募集、その他限定情報など、様々な内容をお届けする
メールマガジンを、不定期に配信しています。
ぜひこちらから、ご登録下さい。(メールアドレスのみでご登録頂けます)




トップページへ戻る    1ランク上のライブステージOmnibus Live Stage estrellaのページへ戻る
カジュアルライブOmnibus Live Event Tadpolesのページへ
過去のイベント写真を見る    過去の出演者名を閲覧する




   
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送